ソフトバンクのiPhoneの最新版の購入はこちらから!

iPhoneは毎回発売と同時に新機種が数日でどの店舗に行っても品切れになるという事態が必ず起こります。

せっかく欲しいiPhoneが電気屋さんに行ったら品切れだと言われたなんて悲しくなりますよね。

ですが、ソフトバンクのオンラインショップを利用して発売直後と購入すれば品切れに合わずに手に入れることができます。

iPhone5cや5sの発売直後の品切れ状況がひどかった

iPhone5cや5sの時も発売日が9月だったのですが、発売日から10日も過ぎるともう在庫切れになっていました。

なんとその時期にはもう予約しても年内には手に入らないと言われるほどだったんですね。

発売日に手に入れることができたのはあらかじめソフトバンクオンラインショップをお気に入りに入れていて、発売直後に購入した人や、アップルストアで行列に並んだ人達がほとんどだったようです。

ただ、なかなかアップルストアに泊まりがけで並ぶことは遠方の人や仕事がある人にはつらいですよね。

iPhone6も確実に品切れになることが予想されるので、特に遠方の方はオンラインでの購入をおすすめします。

あと、キャリア的にはソフトバンクがバンバン乗り換え割りやスマホ下取り割などのお得なキャンペーンで月々の料金を安くすることができます。

オンラインでの購入はスマホやPCから1分足らずで可能です

ソフトバンクのオンラインショップならパソコン環境がなくてもスマホからでも簡単にiPhoneを購入できます。

しかもかかる時間は大体1分程度。

店舗などに出向かなくても圧倒的なスピードで手軽に購入可能です。

ただ、予約開始日にもたもたしていると予約が埋まってしまう可能性も考えられます。

当日になってあわてないようにあらかじめ発売される機種の色やサイズ、容量を決めておいて速攻で購入できるようにシュミレーションしておかれることをおすすめします。